アダルティ模型ブログ
侍ジャポン
0000smjpan.png


明日はWBC準決勝ですね。


きっとサムライ達のバットが火を噴き

アメリカを撃破してくれるでしょう。


試合開始はAM10:00なので

仕事休んで応援します(社会人失格)




ちなみに今日はソープで



俺のバットが火を噴きました!





土曜日のファルコンステークス当たったんで

自分への御褒美ですよ(´ー`*)

00000ファルコン171490092140747

競馬 | comment:2 | TB:0 | ∧top | under∨
弥生賞的中報告
00000yayoi17.png


今年初の万馬券

3連単46,720円ゲットしました。




毎日仕事頑張ってるし


「ヘルスに行ってこい!」

という神のお告げですね(-∧-)


競馬 | comment:0 | TB:0 | ∧top | under∨
超必殺技伝授


もう10年近く前になるだろうか。



風俗遊びを始めた頃

ネットで気になるサイトを発見した。







女を必ずイカせる方法教えます




ほほう

これは興味深いやないかい。






あなたの愛撫は間違っている


ふむ








この方法なら簡単に女性をイカせられる



ほう





さらにモニターの声が






東京都在住 Y本さん(30代)
簡単にイって驚いた




北海道在住 N山さん(40代)
目からウロコです







ほうほう






マウスのホイールをコロコロ転がし


くっそ長い文章を最後まで読むと








その全貌はタダでは教えられないと











私が発見した超絶テク

一万円でお譲りします















フッ





そんなことだと思ったぜ


一万も出して

こんな胡散臭いもん買う奴いるのけ?




















速攻で注文した



あの頃の俺は若かったのだ。












数日後

俺の元に一枚のCD-Rが届く。


ドキドキしながら早速PCにセットし

目を皿のようにして読みあさる。




そこには


女性への愛撫の仕方

舌技

指技など



女性をイカせるためのテクが詳細に書かれていた。



目からぽろりと

ウロコが落ちたのが分かった。





ふふっ


これで俺は













haou.png

覇王翔吼拳をマスターしたリョウ・サカザキだぜ!






自信に満ち溢れた俺は早速デリを予約した。











数日後




店から指定されたレンタルルームで

俺は嬢の到着を待った。



そこは

ベッドとシャワーがあるだけの簡素な造りで


まさにヤリ部屋

といった感じだった。





ドアがノックされ嬢とご対面。



歳は二十代後半といったところか

なかなかの美人で


些細なところも気配りできる優しい女性だった。




しかし

今回は相手のスペックはどうでもいい




目の前の生贄をどう料理してやろうか?



このときの俺は

リョウ・サカザキというより









hiei.jpg

「喜べ!貴様が邪王炎殺拳の犠牲者第一号だ!」





そんな心境だった。







シャワーを浴び

早速、嬢を仰向けに寝かせる。


受け継いだ極意を披露する時が来たのだ。




キスから始まり

舌を首元へ


間違っても


乳首舐めからクンニなどど

ワープしてはいけない。



焦らずじっくり丁寧に

全身に舌を這わす。






「んっ…」



嬢も思わず声が漏れる



その調子だ

いいぞ俺。




じっくりねっとり全身舐めまわし


ついにアソコへ到着



たっぷりと時間を掛けて舐めたあと

指を挿入





師匠の教え通りに

指をガシガシ動かす。



受け継いだ超必殺技は

この指入れこそ最大の肝なのだ。




しかし




嬢の反応はイマイチ



一応感じてはいるが

どうも演技くさい。





こんなはずでは…




必死になって指を動かす。






額にうっすら汗をかき


腕がつりそうになった頃








「疲れたでしょw 代わろっか?」




優しい笑顔で攻守交替を促される。


奥義が不発に終わり

落合にサヨナラホームランを打たれた斉藤雅樹のような虚ろな目で

仰向けになる俺。




嬢がローションを塗ってチソコにまたがると

華麗なテクであっさりイカされた。



しょせん素人の付け焼刃など

プロの嬢には通用しなかったのだ。




結果は完敗。

だが熱い勝負を楽しめて満足だぜ。


精一杯の強がりで自分を慰め

家路につく俺であった。









0ppoken0225.jpg

過去風俗 | comment:2 | TB:0 | ∧top | under∨
愛をとりもどせ!!
00000hfygjjys334.png



最近

とあるソープ嬢にハマってるんです。



顔は素朴だしスタイルも普通ですが


とても性格のイイ子でね

癒しのオーラが溢れているんですよ。



初対面にもかかわらず


「アナルに指を入れてほしい」


という僕の無茶振りにも

笑顔で応えてくれる優しい子なんです。



しかも

凄い潮吹き体質でね


ちょっとクンニして手マンしただけで

ビュービュー吹いちゃって



オマケに

ハメ潮までしちゃうんですよ。





LINEでもともだちになってね

頻繁にやり取りしてるんです。




ところがね


ある日突然

LINEから退出して


連絡がつかなくなってしまったんですよ。




ホムペの在籍表には名前があるんですが


飛んだ風俗嬢をいつまでも消さないなんて

よくある事ですからね


もう目の前真っ暗ですよ。


バレンタインの逆チョコまで買ってあるのに。




この事をサクライ君に報告するとね


「辞めたねwwwwwwww

間違いないwwwwwwwwwwwwwww」


まさかの満点大笑い。



更に

「俺がチョコ食べようか?wwwwwwww」


という鬼畜ブリ。



優しい俺でも

殺意が湧きましたよ。




まー結局は

突然スマホが壊れてLINEのアカウントが消えちゃった


というオチで




昨日、無事に再会できまして

楽しいひと時を過ごせました。





その土産話を

サクライ君にたっぷりと聞かせたらね



よほど面白くなかったのか





000000IMG_20170214_233005.png

大滝秀治で返してきましたw






あー

それにしても昨日は楽しかったなー

チョコっとだけ生ハメできたし



バレンタインだけに(笑)


風俗 | comment:4 | TB:0 | ∧top | under∨
燃やせ!体脂肪
0000e0166970_654345.jpg


最近、腹回りの脂肪が気になりましてね


生まれて初めて痩せたいと思いました。



そんな訳で


食事制限を始めて

エアロバイクも買って

必死こいて有酸素運動しております。



現在

体脂肪率20%なんですが

筋トレも並行して

腹筋割れるぐらい頑張って

女の子が見ただけで濡れちゃうような

ナイスバディを目指します。



挫折せず続けられるか?

難しいとは思いますがね


意志とチソコは硬いぜ!


日記 | comment:4 | TB:0 | ∧top | under∨
| HOME | NEXT